SSブログ

綿面 [livly]


日に日に寒さが増してきますね
焼き芋屋の車が物凄いスピードで遠ざかって行きました
売る気あるのだろうか



ヤミぐるみ11が物凄い
ニラミ、鼻、色、デザインがとても素晴らしい
ブラドの方買えば良かったなぁと後から後悔

再販も結構お手ごろな値段でしたね
くじの事を考えてお金貯めといたほうがよさそうです


nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 9

売る気ないんじゃないですか?(ちょ(言うな
そのぬいぐるみの、尻尾がとても可愛らしいvv
by (2007-11-22 04:29) 

香野ルイ

うはwきっと売り切れ間近だったんだよ…!
そういうときは焼き芋くれー!って絶叫しなきゃ(´艸`)

今回のやみぐるみええよねー。
ワタメファンは買わなきゃだよね(`・ω・´)b
2つ並んでると平らなきな粉モチみたい…
爪楊枝刺して食べちゃお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

宝くじ…くじ運悪いと知りつつも、毎回結構
散在しちゃうわー。
なんか良いの当たるとええな。
by 香野ルイ (2007-11-22 19:38) 

キリ

本当寒くなってきましたねー。
雪が・・・すごい降ってるよ!!
ヤミグルミ可愛いですぬ(´∀`*)
ラヴォが出たらそっこー買うのに!
宝くじいいのがあたったことないので、諦めモード(ぇ
by キリ (2007-11-22 20:05) 

こここ

私も焼き芋屋の車が猛スピードで走っていって「売る気あるのか!」と頑張って追い駆けながら思ったことがあったので思わずコメさせていただきました。笑
本当に無いのでしょうかね…(・ω・`;)
by こここ (2007-11-23 01:35) 

nao

ワタメ絶妙でいいね!(*´д`*)
その目がたまらないわw
ハナマキが出たら絶対可愛いと思うんだけどな…出ないな…
by nao (2007-11-23 02:56) 

mamefuku

はじめましてー
ナイスありがとうございました。
by mamefuku (2007-11-25 21:57) 

ロボ爺EX

やよたん よっノ
と、移転したねぇ
お。やっぱり買ったかっ と、今頃コメントを汗
縫いぐるみ可愛いのぉ(´ω`)
ブラドはしっかりゲットしてるじぇ笑
くじはすぐに売り切れたね・・・
あの勢いだと朝には売り切れてたのかな?
by ロボ爺EX (2007-11-28 00:04) 

キリ

てってぇとエメほんと熱々だw
でも付き合ってるんじゃないよ。
今なんだぁって思ったでしょ。(ぇ
by キリ (2007-11-30 15:34) 

なつみ

こんばんはv nice!ありがとうございました♪
「焼きいも屋」の話のとこで、何気に笑っちゃいましたv(^ω^*
・・・買ってく人、いるんですかね?
by なつみ (2007-11-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は晴れでしたくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。