SSブログ

くじ [livly]

風邪引きさん多くなってきましたね
そういう私も風邪引きです
インフルエンザも流行ってるみたいなので
予防は習慣にしといた方がよさそうです

...



くじ発売してから数日たち
ようやく発表されましたね
今回は籤ぎりぎりで何十枚か買いました
あそこで立ち話してる人が目立ちましたね
買うのに少し重かったです(´∀`;)
とりあえず量は他の人が買えるように40枚あたり買ったんですが
少しだけ当たってるようなのでうれしいです


nice!(76)  コメント(16) 

nice! 76

コメント 16

あぶっちょ

当選おめでとうございますー
by あぶっちょ (2007-11-30 19:25) 

実は私も風邪引いてます←
けっこう苦しいかも え

くじ当選おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
by (2007-11-30 19:39) 

香野ルイ

うんうん、うちはインフルエンザ予防注射毎年してるわー。
(今年も接種済み)

およ、風邪長引いてるんかな…?
お大事にね(´・ω・`)

くじ、当選おめでと~。
うちは……門松祭りだったよ。
…喜んでいいのか嘆いていいのかよく分からんわ;
by 香野ルイ (2007-11-30 20:19) 

nice&ご訪問有り難う御座い(*・ω・)マス♪
くじ当選おめでとう御座い(*・ω・)マス♪
僕は残念ながら買えませんでした...(●´・ω・)orz
またのご訪問お待ちしております♪
by (2007-11-30 23:29) 

ツガイ

お風邪ですか…お大事にしてくださいm(_ _)m
他の人も買えるようにって、やよさんは何てステキな人なのでしょう(PД`q゚*)
私は恥ずかしくなりました…orz
今度から少し買うことにしようと思います。
by ツガイ (2007-12-01 01:02) 

風来

クジ当選おめでとうございます!
あの時はめっちゃ重かったですよね…私も最初は買えなくって2時か3時くらいに出直しましたよ
それにしても。。。人のために遠慮ができるって素晴らしい…お祭り気分に乗じて所持金なくなるまで買ったバカです
今年は気候がおかしかったせいか、風邪をこじらせてる人が凄く多いですよね;
やよさんも気をつけてくださいね~~
by 風来 (2007-12-01 01:24) 

キリ

風邪ウチも引きました・・・。
鼻むず\(^o^)/(意味不
お大事に。。
宝くじ当選おめでとうございます!
by キリ (2007-12-01 07:15) 

はくま

宝くじ当選おめでとう御座います・・!
そして最近風邪が流行ってるみたいなので
お気をつけてくださいませ・・!
by はくま (2007-12-01 10:20) 

Sabao

今年生まれてはじめてインフルエンザになって、
タミフルっていう薬のんだらあっという間に治っちゃいました。
ちょっと効き過ぎる薬は怖いなぁって思いました><
風邪にはご注意を♪
by Sabao (2007-12-01 15:59) 

ロボ爺EX

うををw当選おめっと!!
そかそかw
それにしても門松ばかり自分は当たりましたぞ;
門松・・・いや、去年とデザイン違ってただけが救いなのかっ(;´Д`)
by ロボ爺EX (2007-12-02 02:40) 

マクノスケ

くじ当選おめでとうございます!!!
風邪早く治して下さいね。お大事に!!!
by マクノスケ (2007-12-02 08:31) 

nao

風邪大丈夫ー??
インフルエンザはまじで怖いね…
日頃からうがい手洗いはしとかんとね(´・ω・`)
門松祭りだったよwwでもちょこちょこ当たってたからいいよね(・∀・)
しかし40枚で当たったって・・!何が当たったのか気になるw
by nao (2007-12-03 16:22) 

ジョナサンが…(´・ω・`)
by (2007-12-03 18:47) 

キリ

おじょさんw
ぶってwぶってww(何
企画参加してくだs(ちょ
大丈夫です、風邪はもう治りました!!w
by キリ (2007-12-07 19:13) 

香月

お久しぶりですお嬢殿。
風邪は大丈夫ですかえ?( ・∀・)つ バファリン
by 香月 (2007-12-14 23:04) 

netuzakura

こんにちは。お邪魔します(´・w・*)

〔ddプレゼント企画〕
*********************
御応募有難う御座いました(^ω^)
発表日等、ブログに載せてありますので、
一度ご覧になって下さい(´・w・*)
*********************
【@☆サファイア☆】
by netuzakura (2007-12-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綿面2007-12-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。