SSブログ

今日は晴れでした [ばとん]

こんにちは
もう冬そのものですね
でも今日は晴れて少し暖かいとの事なので良かったです

今日はいっぱい貰ったバトンの中の一つ(全3つくらい)を答えたいと思います
スルーしても構いませんよ 続きからどうぞ






『性格バトン』

●自分で思う性格
⇒頑固者。あとは自分の事を他人に見せたくない(年齢とかね

●人に言われる性格

⇒S 実年齢より老けて見えるって言われた 

●男女関係なく友達の理想

⇒物事を相談できる人が欲しいな オフでもリヴでも

●好きな異性の理想

⇒と、とにかく居て楽しい人じゃん?

●最近言われて嬉しかったこと

⇒前よりはさぼりぐせが消えてきた(学校たまに抜け出す

●バトンの送り主の顔は見たことある?

⇒送り主名:キリちゃん [キリ=スッキリ]
 無いですよ。可愛いと思うよ そう願う(*´∀`*)

●送り主の印象は?

⇒発想とか色々と面白い子だなぁ・・・と(物凄く失礼

●次に回す人

クール⇒ 私何も聞こえない♪~(´ε`;)

残酷⇒/team 燃やし隊の皆
      (だって皆凄い事を言うんだもの・・・w

可愛い⇒さちまちゃん [□□My livly□□]
      (乙女ティックな子で島など桃色に染まってて飼い主さん共に可愛いっ

癒しい⇒ツガイさま [livly blog]
      (とってもチャーミングな癒し系でブログを読んでるとホワンとします

かっこいい⇒ライちょび [ぐだぐだ雑記]
      (極たまにかっこいい事言うんですよ 相談事にいつも乗って貰ってます

面白い⇒とろろちゃん [Dum vita est spes est]
      (最近久々に話とかしたんですが相変わらず面白いっ 話題物凄く濃いよw

楽しい⇒桃ちゃん [blog]
      (たまに大人びた事を言ったり壊れたり いつも話聞いてて面白いっ

美しい⇒七夜さま [白紙の空]
      (もう美しいと言ったらこの人を差し置いてはいられない 美的センス!

頭がいい⇒まみちゃん [燃やし隊]
      (何事も計画的で計算づくでオフではきっと頭良いよ!頭取り替えたい!

礼儀正しい⇒朔観ちゃん [MIKAZUKI書店]
      (丁重で挨拶がきっちんと出来てて 挨拶できる子好きですよ(告ちゃったw

大人っぽい⇒風来さん [日々これ精神?]
      (オーラが出てる とっても神秘的な何かが!これは・・・!

子どもっぽい⇒みんな心は子どもなの!少年(少女)なの!

...

こんなに当てはまるほど親しくさせて貰ってる方がいて
やよは幸せ者だ(つд⊂)グスン

ちなみに最後のコメントやブログURLは勝手に書いてるんで
面倒なのでまねしなくて良いですよ
ちなみにこのバトンは回答してもしなくてもokです


nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 13

香野ルイ

バトン奪取!d(・▽・)
ぶふ、まどっぺクールキャラで売ってるのか…!
まぁあれだ、ムッツリっぽいから、ある意味合ってるのかも?

残酷…「燃やし隊のみんな」ってことは、
まどっぺも含まれてる事をお忘れなく(´艸`)
ボソ様が頭いいかー、なるほど、言われてみるとそだね。
腹黒な面が目立ってるから忘れがちだけど、確かにそだわw

んお、焦げ団子が極たまにかっこええこと言うって、
いつもカッコいいこと言ってるつもりよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぬ、しかもいつもの雑談の中に、さりげなく相談も
混じってたんだ…(自覚なし)

なんかパソコンの調子が悪いのか、素敵ブログさんに
アクセスできないんだけど(まさか門前払い…!(°д°;) )
またあとでチャレンジしてみよう…
by 香野ルイ (2007-11-14 17:51) 

やよ

>>ライちょび
甘いわ(`・ω・´)
かっこいいセリフは時々言うことで
TOKIMEKIが生まれるんだよ
スイーツと同じよ 極少数で良いんだよ
もう一回出直してらっしゃい(

素敵ブログさんのリンクはちゃんと張ってあるから
嫌われてるのか ライちょびの(頭と)パソが壊れてるのか
もう一回試してみて
by やよ (2007-11-14 18:18) 

ルーク

こんばんは、nice!ありがとうございました^^
by ルーク (2007-11-14 21:42) 

ツガイ

癒しいとは有難うございますm(_ _)m
私のブログなんて更新未定で行き当たりばったりですよ。
頑固者とはまた新しいやよさんを知る事が出来た気がしますv(≧∀≦)
バトン頂いていきますね〜w
by ツガイ (2007-11-15 14:01) 

こんばんは^^
いや、礼儀正しいなんて。。。(〃v〃)テレテレ・・・
もったいないお言葉ですよw
では、頂きまーす^^
by (2007-11-15 18:20) 

香野ルイ

あ、もう一回試したら見られたよ、アク禁解けたかな(違
素敵ブログ土足で踏み荒して回るのもあれだから、
影からこっそりストー…もとい、じっくり覗いてきたわ(´艸`)

そして自分のブログでの発言に微塵もかっこよさが
ないことに気づいた…!(´・ω・`)
まぁあれだ、ごく少数のセリフだから
ありがたみがあるんよね、うん。
でも、スイーツはがっつり主食だと思うよ。
ラーメンとスイーツさえあれば人間10年は生きていけるよ。
そのあとの保証はないけどね…!
by 香野ルイ (2007-11-15 19:16) 

キリ

バトン受け取り有難う御座いますv
やよ様ーー大人っぽいと老けてるを間違ってはいけない!!(ぇ
今見て思った、桃猫たんいれてなかったorz
うえーん(爆
燃やし隊の皆は残酷なのか!!勉強勉強(何故w
by キリ (2007-11-15 20:51) 

やよ

>>ルークさん
こちらこそ訪問有難う御座いました!

>>ツガイさま
一枚剥がれ落ちた感じです(何
まあ自分のペースって物がありますからね
書きたい時に書いた方がいい物が書き易いですからね!
次の更新も楽しみにしてます!


>>朔観ちゃん
初めて会った時も礼儀正しくて
いいなぁと思ってstaffになって貰ったほどだもの
この後見に行きますね(*´∀`*)!

>>ライちょび
おめでとう( ・・)っ</shock]=★。・
・・・って私がリンク張り替えたんだけどね
実はうまく張れてなかったの 騙してごめんw
その例え方・・・さては くいしんぼうだな チミ

>>キリちゃん
キリちゃんは勉強熱心だな
さて 大人のフェロモンでも出すとしようじゃないか
でも加齢臭が出そうだね★
桃ちゃん最近inしてないからとりあえずうめとけって感じに(コラ
by やよ (2007-11-16 19:15) 

うぽぽん

(・∀・)
風にいわれて見に来た~~
(゚∀゚)アヒャヒャだまされてる。ってか素直にありがとう。でも、本当のこと言っても褒め言葉にはならないよ(蹴

それより、焦げたんの「腹黒の面ばかりが目立って」ってとこが気になったな。
いったいいいつ腹黒だったんだか(ノ_-;)ハア…


ってかライたんのブログ見に行ったことないかも!!!!いかなきゃダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

あぁ、全速力でもあと2日かかるわ;;
by うぽぽん (2007-11-17 01:34) 

れィ☆

nice!ありがとうございました^^
バトンお疲れ様です☆
是非またいらしてくださいねw
by れィ☆ (2007-11-17 09:38) 

こんばんはv
バトン回答お疲れ様でした^^
実は以前アップした企画絵でベビの耳の色を間違えるというミスを
犯していたことに今更気づいて修正いたしましたので持ってきました;;
その修正したものがこちらになります;
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fa7/babyhopper/10257021.png

遅くなってしまいましたが企画への参加有難うございました!
では用件のみですが失礼しました。
by (2007-11-17 18:50) 

風来

バトンがっしりと受け取りました!
おー、大人っぽいですか…ね??
実生活では、ガキだのなんだのとさんざん言われているのですが…
神秘的なオーラってw某番組を思い出しちゃうww
頭の中が半分妄想の世界に突っ込んじゃってるもんで、あんまり現実を生きていないから神秘的に見えるんですかね
by 風来 (2007-11-19 03:21) 

やよ

>>まみちゃん
だまされちゃった(*´ェ`*)
いっつも恐い事言うからだよ 存在じたい恐いけど

ははw 行って来なさい


>>reiponnさん
こちらこそ有難う御座います
またお邪魔させて貰いますね
訪問有難う御座いました!

>>チパコさん
ほほぉ!そうでしたか
わざわざ報告有難う御座います
早速保存させて貰いますね
とっても自然な感じでしたので気が付きませんでした;
本当に有難う御座いました!

>>風来さん
有難う御座います
実生活とか以外に違く見えますからね
とにかくイメージでは神秘な感じでw
美輪さんだなんて そんな///(待て
by やよ (2007-11-22 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロメ綿面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。