SSブログ

クロメ


前回の記事の事なのですが
まだ続けてみようかと思います
お騒がせしました

...



クロメが本当に可愛い 
きゅんきゅん
色々なリヴから良い所取りしてる
この 素敵泥棒っ(´∀`*)

リヴリー界にダブルネコ
クロメはこのまま人気を保ってほしいですね
そしてワタメは人気者になってほしいです

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 8

風来

クロメ、猫好きにはたまらんですよねvv
ワタメも好きですよ~あまり見かけないのが残念ですが
最近通常種類のリヴを見かけることが少ないですよね
by 風来 (2007-11-02 02:05) 

香野ルイ

ぬは、続けることにしたのねー
良かったわヽ(^o^)丿

す、素敵泥棒…!
ええネーミングだわww
クロメ、一過性の人気じゃないと良いなー。

ワタメ、人気者になってワタメのぬいぐるみとか
普通に買えるようになってほしい…!
でもあの目つき、嫌いな人は嫌いなんだよねー。
かわゆいのに(´・ω・`)
by 香野ルイ (2007-11-02 02:16) 

はくま

続けることになさったんですね。
良かったです・・・!
クロメもワタメも大好きです。
猫猫してて大好きです(´ω`*)

ワタメさんのもこもこ加減がなんともいえず好みです。
by はくま (2007-11-03 07:57) 

キリ

ぴっきんどうぞ頂いて下さいなぁ(´∀`*)
クロメちゃん可愛いですよね♪
だけど・・・やょたんのワタメが一番スキです(*∀\*)キャ
by キリ (2007-11-06 19:23) 

バジャック

niceありがとうございましたv
最近パークにクロメ多いですよね!画面が変わるとたくさんのクロメがのびをしていて可愛らしいですvv
限定リヴも可愛らしいですが一般種もいいと思うんですけどね…そこはやはり【限定】だからですかね^^;
これからのリヴの種類数の変化が気になるところです(´~`)


訪問ありがとうございました♪
by バジャック (2007-11-06 23:52) 

aruto

こんばんは~&初めまして~♪niceありがとうございました☆☆
クロメは本当カワイイですよねぇ・・・w あの猫目がたまらないっ!(ぁ
でもワタメの方がもふもふしてて良い・・・w
私もワタメ飼ってたことがあるのですよ。死なせてしまったが;;
カッワイイですねぇ。やよサマのワタメにも胸キュンです!(´ω`*)

でゎでゎ。
by aruto (2007-11-07 20:44) 

こんばんはv
猫リヴさんは2匹とも可愛いですねvv

ここに書き込んじゃって大丈夫でしょうか;
お待たせいたしました;
企画絵が完成しましたので見にきてやってください´`

では用件のみですが失礼しました。
by (2007-11-10 01:22) 

リアル猫さんを飼いたいですーw
ワタメもきゅんきゅんですよb 
by (2007-11-10 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正式版今日は晴れでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。